皆さま、今更ながら大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます![]()
ブログの更新が止まってしまい、申し訳ありません![]()
心新たに随時、更新していきますのでよろしくお願いします![]()
さてさて、弊社は5月が期首になります![]()
なんと
なんと
今年4月から新入社員が2名入社しました![]()
![]()
入社式は霞ヶ関工場で行いました![]()
2人とも緊張していましたが、
終始、笑顔の入社式でした![]()
工場研修が一通り終わり、今週から東京営業所の研修になります![]()
新人くん
ファイトです![]()
次回のブログでは、新人くんの東京営業所の様子をお伝えします![]()
![]()
埼玉も梅雨入りになりましたね![]()
朝晩の気温の変化もありますので、皆さま体調お気を付けください![]()
特殊鋼管株式会社のホームページもぜひご覧ください![]()
