私のブログを読んでいただいている皆様、いつもありがとうございます。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この度からくすぐり関係のブログは、アメンバー様限定とさせていただいております。


特に、これと言った理由は無いのですが、一つには「もっとくすぐりファンの方と繋がりを持ちたい!」と言う思いからでした。


だからと言って、こちらからコンタクトを取るようなことは一切いたしません。


また、男性・女性・成年・未成年問わず、アメンバー様大歓迎ですので、どんどん申請してください。


ただし、未成年の方には、少しアダルトな内容も含まれておりますので、ご了承の上申請願います。


すでに、アメンバー申請をしていただいた方には、心よりお礼申し上げます。


皆様のアメンバー申請、心よりお待ちしております。