協働のしくみを考える昨日は、東北大学経済学部のゼミ生と夏合宿セミナーに参加してきました! テーマは「協働のしくみを考える」 東北大学経済学部のゼミ生をさくらホールに呼んで、NPOや行政、財団などとの「協働のしくみ」について学びます。 続きはこちらhttp://www.azcreate.jp/blog/nichijo/post_16.html
SEO対策で企業が伸びるお手伝い世の中には、いろんな集客方法がありますが、その中でも中小企業にオススメするのが、SEO対策によるホームページ集客です。SEO対策は、自社サービスに興味のあるお客様のみをピンポイントで集客するできるため、非常に費用対効果が高い方法です。お客様が悩んでおり、何とかして解決したいとネット検索してきたところに、ホームページを上位表示させ、集客します。ホームページに入ってきたお客様は、すべてその悩みに沿ったお客様のため、少ないアクセスでも効果的に注文に結びつけることができます。一方で、SEO対策ではできない(向かない)こともあります。続きはこちらhttp://www.azcreate.jp/blog/homepage-attract/seo.html
なぜ売れない?営業、接客の強化は間違いがんばって営業しても、笑顔で接客しても、本質的に商品は売れません。お客様が商品を買うときには、欲しい商品が欲しい価格になっているときだけです。 「店で取り扱っている商品が売れないから、営業、接客を強化して売る?」 これは、はっきりいって間違いです。続きはこちら >>>なぜ売れない?営業、接客の強化は間違い