出会いは20の頃だったおな!このアニメ(≧▽≦)賛否両論で社会的ブームを巻き起こしてほんっとにすごかったもんな、ヲタでない人も見てたからなんだか安心してエヴァは好きっていえたしな。←
久々にデイジーたんと映画デートだったお。なぜかエヴァは彼女と見る、のが暗黙の了解になっています。
お茶を買っておいてくれたりと、相変わらずの細やかな気遣い(*^o^*)まりがとー!!
今でも人気があるってすごいおなーって思う。前作のアニメはぶっちゃけな、私の中では未完成だったと思ってます。アニメって子供が見てもある程度分かるようになってなくっちゃいけないじゃない?本来は。
オトナ向けアニメっていってもなぁ。オレ全然最後までわかってないこと満載だったからぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
この映画版ではおいおいおいー!っていうところをなくしてもっと分かりやすくそしておもしろく!を望んでいました。一部は背景が作りこんであったものの、使いまわしの絵も多くて心配してたんだけど。
完全オリジナルというこの二部の破は、期待以上におもしろかったと思うよーヽ(゜▽、゜)ノでもさ、でもさ、なんでアスカの苗字かわってんの??
新キャラもマリちゃんインパクトあったし(まあやさんだし)すんごいよかったんだけど、出す意味は何??とか。素朴な疑問が残ってますwww
二部でやっと大好きなアスカが出てきたのでいっか!!
くぅー!普通の女の子っぽくて安心します。かわえぇのぅ。アスカファンのための映画だったようにも思えましたが、いいんです、サービス!サービス!がモットーなお色気担当のアスカたん。
肌色多かったおな。会場が一瞬ざわついたのが忘れられません・・・・。
なくなってて残念だったのが「パンチラ」「チャーンス」「キスしよっか」などなど、名シーンが削られてます。
逆に全然変わってたのが、レイちゃん!昔のレイじゃない!!ってガッカリする人も多いかも。
私はかわいそうなだけの無機質な彼女よりこっちのちょっとづつ心をもっていくほうが納得できたなぁ。人の気持を考えて行動しちゃってる!それにちょっとだけ恋愛ものっぽくもあった。
なので、最後のシーンではホロリってきちゃったお。エヴァでホロリだなんて、これまではなかったもんな。
シンジくんは相変わらずなんだけど、アニメのときよりかマシになってるようにも思う。目が常に死んでたからな。
大丈夫、もうすぐ旦那に会えるよ←
こーゆう画像があるあたり、もう公認としか思えません。むしろそうとしか思ってません←
愛しのカヲルくーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちらっとしか出てこないんだ!!次か!次はやってくれるのか!?
「好意にあたいするよ」
「好きってことさ」
がくるのかー!?(それどこじゃない感じで映画は終わってたけどな)
戦闘シーンも素晴らしかったし(息をのむお)鳥肌たつくらいの映像でした。是非スクリーンで見てほしいな。
カヲルくんを!(違うだろ)
あー様ボイス。萌えないわけがありません。村村。