いまはホテルのベッドの上におります(・∀・)


今日は東京・帝国劇場で行われている舞台、

『Endless SHOCK 2019』を観劇してきましたニコニコ



オープニングの挨拶で光一さんが言っていたのですが、
演出がほんとに大幅に変わっててびっくり


オーケストラのあのスタイルは『ナイツ・テイル』の影響かな?と思ったり。
だから、客席からじゃなかったのか、と思ったり。

歌パートも増えてたし。台詞もいろいろと足されていたり。

また面白くなってたおねがい


今回は席が二階の真ん中あたりの端席。
二階席はいろいろと見えて楽しいんですよねウインク


踊りも全体に見れて、1階席とはまた違う迫力があったり。舞台のセット転換が見えたり。
内くんが瞬時に消えていくのが見えたりw

でも殺陣のシーンはいつ見ても思う。



どこ見ればいい?(´・ω・`)←いや、主役だろw



いろんな人たちが飛び交って、主役を見失う(´・ω・`)
DVDのときはともかく。生で見ると見失うw


席が二階の真ん中あたりの端っこではありましたが、ラダーフライングの時に光一さんが降り立つシーンが、間近で見れましたよキラキラ

端でも、意外と近かった(笑)
顔もはっきりと見えて。



化粧が濃い…(失礼)
舞台化粧だからしょうがないか(^^;

息切れも半端なくしているように見えたので、相当な消耗を感じ取れました。


そしてバックについてる後輩くんたちも素晴らしかったですよ爆笑


松松コンビ(松倉海斗くんと松田元太くん)、寺西くんは一昨年に見ているのですが、ノエルくんは(漢字わからん。すません)初。

綺麗なバク転する子だと覚えました。
そして意外と声高い(笑)

んでもって、テラがコウイチ側についてて。
ん?と思ったけど、コウイチがマツザキに、
「なにがあってもウチについててやれ」という台詞を聞いて、納得。
ふむふむ、そういうことですか(・ω・*)てな感じに。


福ちゃんは、相変わらずでしたなぁw


「(いろんなやりとりあって)福ちゃんはシェイクスピアの作品なにが好きなの?」

とコウイチに聞かれて、

「ライオンキング!」


それはディズニーや、福ちゃん( ̄▽ ̄;)(心のツッコミw)


コッシーが怪我の為に代役として出ていた松。


なんか、いいポジションや…松なのに…←いや失礼!∑


でも、
あのピンクのカツラが似合うのは松だけな気がする!w


大阪の方でコッシー出れるといいなぁ。
その辺、どうなるんでしょう?
わかんないけど、でも、出れるといいなぁ照れ


大阪では優馬がライバル役だから、
優馬バージョンもちょっと観たいなぁ~。
チケット取れたらだけどてへぺろ



明日は千秋楽。
無事に迎えられることを祈りつつ、わたしは寝るとするかなw


はぁ~、楽しかった照れ


そして7月は、
チケット当たったので剛さんのライブルンルン

初のひとり参戦!
ドキドキだけど、楽しみだぜチュー