じぶんスタイル -63ページ目

じぶんスタイル

自分らしさって どうかな・・・?

 
「思う」 より 「感じる」・・・自分かなぁ・・・?

じぶんスタイル-20090226074614.jpg
久しぶりの朝日です。


1日 がんばろ~♪
じぶんスタイル-Image1081.jpg
もらった画像です。
しあわせのおすそ分けです♪



車から降りた時に
ぱっ…と 見つけたそうです。


四つ葉のクローバー。
しあわせな気分になりますよね。


このクローバーは 摘んだの?て 聞くと


とんでもない!!
せっかく そこにあるのに…摘み取るなんて…できないよ。
写真撮れただけで 十分なの♪……て笑ってた。



そっか…そうだね
そこにある しあわせ…。

彼女の心情を考えたら…ちょっと 涙が出そうになって 切り上げて 帰った私。


摘んで 押し花にするしあわせもあるけど…

いろんな思い…しあわせがあるんだね…。
じぶんスタイル-20090225205002.jpg
おすそ分けです…。


しあわせ気分満タン~♪
じぶんスタイル-20090115124028.jpg
以前の画像です。


私 ついこの間 気がついたんです…。

何気なく撮って お日様の光ばかりを見てました。

雲を見てみたら…

え…っ これって…

雲 Kissしてない??


あの時の文章を見たら

ひょえ~…です。
じぶんスタイル-20090224211811.jpg
銭湯に行ってきました。
温泉もいいけど 銭湯のレトロな感じも好きなんです。


今日は とにかく 大きなお風呂に入りたかった……。


はびばのんのん♪
じぶんスタイル-20090221133542.jpg
足元に咲いてました。


可愛いです…
じぶんスタイル-20090221133121.jpg

山を下る時に 駐車場があり
先ほどの 観音寺さんへの道を知らせる看板がありました。

で ちょっと 車から降りてみました。


日差しが 今日は ずっとレインボーのように見えてたので 撮ってみたら うまく撮れました♪


気がつかなくても見えなくても
毎日 こんな光を浴びていたのか…と思い
ごくごく普通の当たり前で 考えもしないけど
こんな写真が 撮れると あらためて感謝です…。
レンズのいたずら だとしても…です。
じぶんスタイル-20090221132527.jpg

山頂からは 砂絵が見えます。

寛永通宝。
一晩で 掘り上げたそう…すごいね。


観光客の人が ちらほら。
記念写真のお手伝いしました。
じぶんスタイル-20090221132010.jpg
琴弾八幡宮から海を眺める展望台で…。

お箏の調べを聴きながら ゆったり。