じぶんスタイル -45ページ目

じぶんスタイル

自分らしさって どうかな・・・?

 
「思う」 より 「感じる」・・・自分かなぁ・・・?

眠れない。

昼寝しちゃったから~。あはは。


体に無理がきかない。
年齢 とても感じます。

大台に乗る前
のんびり暮らしてたけど
アルバイトに出掛け
それから仕事を3つ掛け持ちして
朝 8時に出て 夜は 11時帰宅…なんてことを続けてた。

でも とても毎日楽しかった。
まわりだけは悲壮感で 私に 「こんなことしていいの?働いてるのがばれるよ。恥ずかしくないの?」


いいんです。どうして恥ずかしいの?


それから 1つやめて2つで続ける。
今も2つです。。
体力的にできる時だけになってるけど
精一杯してます。


掛け持ちを減らすと 後から 体の疲れが出てくるね~気が張ってるのが緩むから?
知らなかった。
生まれて初めて インフルエンザにもかかっちゃったし♪
5日間起きれず、ほふく前進してた。
しかも、たけちゃんから もらった♪
みんなと一緒に スパゲティ食べたんだよね~ご馳走になっちゃって。
楽しい思い出。


もう あんなこと 体力続かないし ぶっ倒れるから出来ない~。


みんなは 大変ね て言ったけど
私は 楽しかった。
いろんな人 価値観が違う人と会えて面白かった。


友達も出来た。


無さそうで私にも気合い あるのかも…と


貴重な時間でした。
最近、目を閉じてたら 白い三角形が見える。
動いてて 数が増えたり。
繋がり 菱形になったり。


かなり目が くたびれてる感じです。
じぶんスタイル-F1011353.jpg

20日の朝。


いつも こんな光が…レインボー、れいんぼぉーー♪と嬉しく感じる。


何気に 目を伏せようとした時に


見えた……


レインボーの帯だった。

方向もあるみたい。


とてもきれいで感動した。
じぶんスタイル-F1011357.jpg

昨日の夕方。


写真ではちゃんと写ってないけど
雲の中の太陽。


目みたいだった。


白かった。


雲の輝きが 透明だった。

次みたら 雲は消えてた。
ここ数日間。

会社や知人との会話で くたびれた。
それぞれ思いがあって それをはめ込もうとしてくる。
言葉って強烈です。
一瞬、息できなかった。
疎遠のままでいよう…



別々になったけど、用もあり、その後も気掛かりで連絡したら何も進んでなくて途中で電話切られた。
どうするつもりなんだろう。



距離。
難しいけど、距離。
やっぱり私の課題は距離かなぁ。



あ 甘い花の香り。
そよ風…気持ちいいなぁ~。



あと、もうひとつ感じたことは胸の中へ。
私を守る方法だから。
ひつこい粘着質が体の中で大暴れしてた。

色々やってみたけど どれも いまひとつ。


初め控えめだったのに
我が物顔になってきたので
体の限界を感じて、とうとう お願いしてみた。


悲しくもないのに涙が流れて泣いてしまった。



見えないけど、エネルギー て 不思議と思える。


出先で読んだ週刊誌に
エネルギー体が光になって撮している写真集の紹介があって びっくりした。


祈りの場面で∞が現れてた。
龍とか。


やっぱりあるんだね。




いろんなものを吸ってしまった自分。
こんな重たいもんを…。(自分で感じてるだけ…)
余計な荷物は、いらんな~。
身軽でいきたい。


こんなん いらんわ!
全部お返しします。(どこからか、わかんないけど)
もう私に引っ付くなー飛ばしてくるなー


引き寄せた自分に反省して
また 仕事がんばります~。
自分を縛りつけていた鎖を ほどいてみて…


思ってることや したいこと など…… を思い巡らせてみたら


薄っぺらい…というか
空っぽ な 自分。
何もないように感じる。
じぶんスタイル-F1011349.jpg
源氏パイ。


好き。


形がハートなのが、いい♪


なんで源氏 なんだろうね。

?


好きだけど 自分では あまり買いません。



ふっ…と 目の前に現れた喜び が いいから。