野球バカ熱血監督の独り言

野球バカ熱血監督の独り言

私が総監督をする美原グリーンジャガーズの試合結果や、練習についてブツブツと独り言を(笑)

またたまに親バカもちらほら…。

4/14

朝は大阪府春季大会開会式で大阪シティ信用金庫スタジアム、夕方はオリックスバファローズCUP開会式で京セラドームへ。

BIG大会が2つ始まりました。

厳しいブロックに入りましたが、上位に食い込めるように頑張っていこう❗️❗️







4/14

新Bチームはさわやか杯リーグ第2戦で新金岡東ビクトリーさん。

昨年は破れている相手になります。

またこの日は第1戦ではいなかったエイト、コウセイ、メラと戦力UPです。

ひと冬を越えて、どれだけ自力が上がってるか。

1回の攻防は素晴らしかった。

しかし、徐々に不安な面がチラチラと…

それでもこの冬に振り込んできた成果、打線で逆転勝ちを果たした❗️❗️

またこの試合、リョウセイ、メラが公式戦初ヒット✨おめでとう✨努力の成果やね。

ポテンシャルは素晴らしい学年、あと経験と勝つための練習です。

この喜びを忘れず、頑張ろう❗️❗️




4/14

大阪府春季大会開会式を終えて、すぐに移動し河内長野会長杯2回戦で光明台ハレーズさん。

この日は打順の組み換えをし、試合に挑みました✨

初回、いきなりカイの左中間を破る3ランホームランで先制❗️❗️

2,3回は0点に押さえられましたが、4回先頭がヒットで出塁し、小技など作戦を絡めて一挙6点。

その裏はリュウジがしっかり抑え4回コールド勝ちで2回戦突破❗️❗️

いよいよ20日が大阪府春季大会初戦✨

さぁ、気合い入れていこうぜ❗️❗️