ふらりと今日は一月の個人的に恒例行事の御朱印をもらいに行ってきました。
なんだかんだドタバタアタフタした去年だったので、
今年はのんべんだらりんとなれればいいのになぁ。

てことで戻って。
いつも行く生國魂神社、一月限定の御朱印があるのですが、
これがなんと60種類あるんですよ。
年1なので60年かかる。
てことでいただいてきました。
しかしこれ、自分が集め始めたのがちょうど2012年で今年で8年目になります。

これが初めてもらった時の。
継続は力なりなんて言いますが、ようやっと残り4年で一個の節目かな。

あとは今月もらった他の御朱印


阿佐ヶ谷近辺攻めてみました。
まぁもらいたかった気象神社が貰えなかったので、次こそは行ってみよう。
しかし、御朱印も色々増えたり変化したりしてるなーってシミジミ。
終わりの見えない趣味ではありますが、すっかり肩の荷下ろしてやってるので良きかな良きかな。

あ、今年もこんなんですし旅のことしか書きませんがよろしくお願いします。