幼児期の終わりまでに育って欲しい10の姿

「健康な心と体」

水遊びに参加し、夏の遊びを楽しむ。

 こんにちは。今日はなのはな組の様子をお知らせします。

今日は久しぶりに水遊びを行い、嬉しそうな子どもたちの姿が見られました。

一つのバケツにみんなで海の生き物の玩具を入れて、一緒に遊んだり、ウォーターテーブルで遊んだり。お友だちと一緒に水遊びを楽しむ様子が見られました。

これからも夏の思い出みんなでたくさん作ろうね!

 

担当:矢代

~★6月の園庭開放のお知らせ★~

6月27日(土)10:00~11:30 園庭を地域のみなさまに開放したします。

ブランコやAINI、お砂場でいっぱい遊んでくださいね。

保護者同伴でお願いいたします。