幼児期の終わりまでに育って欲しい10の姿
「健康な心と体」
水遊びに参加し、夏の遊びを楽しむ。
こんにちは。今日はなのはな組の様子をお知らせします。
今日は久しぶりに水遊びを行い、嬉しそうな子どもたちの姿が見られました。
一つのバケツにみんなで海の生き物の玩具を入れて、一緒に遊んだり、ウォーターテーブルで遊んだり。お友だちと一緒に水遊びを楽しむ様子が見られました。
これからも夏の思い出みんなでたくさん作ろうね!
担当:矢代
~★6月の園庭開放のお知らせ★~
6月27日(土)10:00~11:30 園庭を地域のみなさまに開放したします。
ブランコやAINI、お砂場でいっぱい遊んでくださいね。
保護者同伴でお願いいたします。
