あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の練習は最初にコーチの方々と部員全員で必勝祈願をしに大学の近くの神社まで初詣に行ってきました。
もう毎年恒例となってきたこの初詣、しっかりお祈りしてきました!!
1月は年末年始の長めのオフなのでしっかり練習したい所なのですが
授業が始まるとすぐにテストが始まりほとんどの部員が課題作成、勉強に追われ中々練習ができません。
土日は入試の関係で練習場所も取れない日も多いです。
しっかり勉強しろってことですかね・・・。
おそらく1月は半分も練習できないのではないのでしょうか。
更に今部活では風邪が非常に流行っています。
今流行っている風邪は感染すると高熱は出るわ中々治らないわと厄介です。
このテスト休みの間にしっかり全員治して2月からは皆元気で揃って練習したいです。
春休み、そしてその後も卓球に集中できるよう今は勉強しっかり取り組んでいこうと思います!