新入生に向けて 鶴飼レオ | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!

新2年鶴飼レオです。


自分がラクロスを始めたきっかけは、大学に入ったら何か一つのことをやり込みたいなと思っていて、たまたま先輩に声をかけてもらったことでした。



 自分が始めた頃はルールも全く知らず、何もかも分からない状態で不安でしたが優しい先輩やコーチのおかげで少しずつラクロスのことを理解して楽しい部活動生活を過ごすことが出来ました。

 部活は楽しいことだけではなく、きつい時も多くありますがその分仲間ときついメニューを乗り越えた時や試合に勝った時の喜び、達成感は普段の生活では味わえない最高のものだと思います。



 自分は小中高ずっと野球をやってきて野球の投げる動作がラクロスのショットやパスの動きによく似ているので他よりアドバンテージをとることができます。

 みんなもラクロスやろう!