........
目を閉じたままじゃ分からない
こんなにも世界は綺麗なのに
黒い感情抑えられず
正義とすり替えてた
Get myself back again
傷つくために生まれてきたんじゃない
信じるものを守るためならば
決して一人を恐れはしない
今までだって越えてこれたんだ
涙を拭いてこれからじゃないか
もう大丈夫きっと全てはうまくいく
........
傷つく人生を送るために
生んだんじゃないよって
お母さんが
言ってくれてるような気がした…。
悲しみから救ってくれる人なんて誰も居なかったよ。
私の寂しさを理解してくれる人なんて
誰も居なかったよ。
私どん底の淋しさも一人で越えてきたよ。
私どんなに抑えられない感情があっても
一人で越えてきたよ。
誰にも話したことなんてない。
でも今は支えてくれる言葉がある。
空っぽの心を満たしてくれた歌がある。
一緒に笑い合える友達もいるし
大丈夫。
もうこの先人生で何が起きようと
悲しいことなんてきっとない。
もう7月だね♪
今年の夏休みは8月に4日間しかないけど
今から楽しみっその前に..SMT
今度こそ当たりますようにぃ。。
お願いします(T人T)
安室ちゃんありがとう★
CD買って本当によかった(^^)
PVも可愛いしカッコイイし…
やっぱり永遠の憧れだなぁ。
Android携帯からの投稿