ゆくちのブログ -2ページ目

ゆくちのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに会えたね..。


辛かったね。

痛かったね。

本当に頑張ったね。

たくさんの不安があったよね。

毎日恐怖と闘ってたよね。

行きたくなかったよね。

悔しいよね。

無念だよね。

心残りだよね。

淋しいよね。



私を置いてきぼりにして
すべてを手に入れて

また私を置いてきぼりにして。。

淋しいよ。


おばさんになっても

くだらない話をして

バカみたいに笑い合いたいって

言ってたのに。

いつかそんな日がくること

願ってたのに。



ごめんなさい。

気が付いてあげられなくて

ちからになれなくて

なにもしてあげられなくて

ごめんなさい。


パパもママも
旦那さんも子供たちも
頑張ってたよ。

見守ってあげてね。

あなたが築いた家族。

離れていてもずっと家族なんだよ。


思い出すのは昔の事ばかり。

ただただ一緒に居るのが楽しかった。

いつも一緒にいるのが当たり前だった。

たくさんの悩みを共有したし

いろんな楽しみを一緒に経験した。


あやの..永遠に親友だよ。

私のこと忘れないで。

いつかきっと会える。

その時はまた笑い合おうね。

............

いつか出会える日が来るって 信じてた君の隣に王子様 それぞれの思い言わなくてもわかる だって彼より君のこと知ってる

天使のような微笑みで とても綺麗な姿 「この人だった」そう言った 君がすごく羨ましかった こんなに優しい人は見たことない 今君は手を握り合う

辛い時一番最初に話した 君は目に涙いっぱい浮かべて 黙ってただそばにいてくれたね だって君は誰より私をわかってくれ る

真っ白いレースに包まれた 妖精を見たよ綺麗なSweet Angel 私のとても大切な人 愛する人のそばで幸せであって

............

あなたは幸せな人生を歩んだよ。

少し早すぎたけど

中身の濃い素敵な人生。

お疲れさまでした。

淋しくて涙が止まらないよ。。





Android携帯からの投稿