2013/07/14(Sun)

先週に携帯を洗ってしまいましたが
微妙に電話やメール等は使えるのだが
スピーカーは完全に壊れているみたいです
※例:着信音、目覚まし...etc

という事で、いつものお店こと
ヨドバシAkiba 店へ

まずは、店内にあるdocomo shop に行ってみて
聞いてみると、「修理」と「保障サポート」を進められる

修理
 → どこが壊れたかを確認し、直せる場合は不良部分を直す

保障サポート
 → 同じ種類の携帯の端末に全とっかえする

そこで、販売員さんにどちらのほうがおすすめなのかを聞くと
「保障サポート」との事

修理に出しても直るかは不明で、
修理代も、「保障サポート」より高いだろう

だったら、最初っからそっちでしょ!!

そんな中、せっかく来たのだから
店内を他にも回ってみると

ルンバ 、まだ高いなぁというのと
そもそもうちの部屋でルンバ が活躍してくれるのかに疑問は残る

そうなると。。。

東芝のREGZA 買っちゃう!?

ざんまい機能に惹かれる。。。うーん