toho-boy -4ページ目

裁判の件、、

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人が訴えを出していた裁判の件ですが、、





勝訴なのかはわかんないですが、なにかしらの決着がついた?ようなんです。




詳細はまだ明かされてないです、、







ただ、裁判所の判決をSMが受け入れるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)



韓国の裁判制度はわからないですが、控訴とかしそうですよね。

(民事でも控訴出来るよね?)





あのSMですから。






ファンのためにいろんなところを飛び回り、寝る暇もなく仕事をする東方神起の五人。





しかし、その頑張りも報われないまま何年もSMのために働きました。




我慢というものにも限界があります。




今回声をあげた3人は限界だったのでしょう。





ですが今の東方神起を育て上げたのも皮肉ながらSMなんです。




東方神起も育ての親の恩があるためなにも言えなかったんだと思います。





だから3人は裁判という形でSMと戦うことを決めました。





それまでにどれだけ悩んだでしょうか。





SMはそれをないがしろにして独裁を続ける気なんですか?




実際SMに踊らされ、解散したグループはたくさんあります。




そんなことを繰り返さないために裁判所は東方神起を救うことにしたんだと思います。




5人の悲しみは何十万といるファンの悲しみです。




SMにはそこを理解した上で判断してもらいたいです