この度、2012年12月25日 クリスマスに入籍をいたしました。

ずっと彼に入籍日をいつにするか聞いていたんですが、さえない返事しか返ってこなくって、本当に結婚する気あるのかな??って心配になっていたんですが、やっとです。

私の母にもずっと入籍をせかされていて、年内にって約束はしていたんです。

12月12日
12月21日とか忘れない日をって思っていたんですが、なかなか彼が首をタテに振らず。

最終的にクリスマスが絶対に忘れないってことで、クリスマス入籍にしました。


25日のスケジュールは、ハードスケジュールでした。

旦那様のお仕事はバーテンダーなので、私は仮眠をとり、夜中の3時に彼のお店に。
一応クリスマスって事で、少しは一緒に居たいと思って、っていうか、彼のお仕事が終わったら、そのままお腹のおチビちゃんの定期検診に行く予定で。

初めての定期検診。
やっと、彼が一緒に行ってくれる気になってくれて。
出産まで本当に彼が病院にきてくれないと思っていたから。

でも、これで一安心。
出産に関して何もわからない彼。
出産の時は、事前に入院するものだと思っていたみたい。

陣痛がくるまで、普通の生活だよって言ったら、ものすごくビックリしてた。

連休明けだったから、日頃人が少ない病院は人で多かった。
8:30予約だったんだけど、かなりの待ち時間。

初めて3Dエコーをしてもらって、性別がわかるかな??って思ってたんだけど、わからないって言われて、でも、もしかしたら男の子かもって、女の子を期待してたんだけど、女家系の私に男の子なんて育てられるのかちょっと不安。

検診前に彼にも、男の子だと思うって言われ、まぁ、後継ぎが出来てよかったのかな??
エコーを初めて見た彼は、大人しくしてないといけないと思ったらしく、家に帰ってから赤ちゃんってあんなに動くの??
めっちゃ動いてたねって。ちょっと感動したみたい。
以前よりお腹を触るし、愛情を感じ始めたのかな??

検診が終わったら、彼を家まで送って、一人さみしく市役所へ。
検診に時間を取られて、タイムロス。
彼の寝る時間が無くなってしまうので、一緒に行きたかったけど、市役所も人が多くって、彼を置いてきて正解でした。

市役所にて婚姻届を提出し、保険証の名前を変更し、今日の任務は無事に終了。
待ち時間が長すぎて、意識がもうろうとしてきたもん。
車を返しに実家に行き、そこで疲れ果てて、こたつで寝てしまった。

3時くらいに彼から電話があり、どこにいるの??って。
いつもは私がいなくっても爆睡してるのに、入籍したからかな??
少し甘えん坊になった気がする。
それに、ものすごく大事にしてくれる。

24日のクリスマスイブも、3時間もいろんな話をして、腕枕に、ハグして寝ました。
25日には検診に、入籍。

今年のクリスマスは最高の日になりました。



PCでブログを書くと長々となっちゃいました。
出産予定日までちょうど150日ドキドキ

私のかわいいおチビちゃんは元気にお腹の中で成長しているのでしょうか??

そろそろ胎動とかってあってもいいんじゃないかな??って思ってるんだけど、初妊婦なので、胎動がどんな感じかわからず、もしかしたら見過ごしてしまってるのかも汗

ポコポコって感じっていうけど、お腹のガスなのかもって思っちゃうしラブ

最近、毎日夢に赤ちゃんが出てくる好
まだまだ赤ちゃんなのに、ママって呼んでくれるのキャハハ
私もママになるんだって、めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

夢の中の赤ちゃんは、男の子なのえ゛!
立派なオチンチンがついてて、私が欲求不満だから(*'∀`*)v
毎週Hしてたのに、今週は求めてこないなえー
おっぱいは触るのにむっ

もしかして、私のお腹が出てきたから、そういう風に思えなくなったのかな??
魅力無くなったってことはないかな??

体型も変わってきて、体のあちこちがプチ悲鳴をあげてます泣
でも、これからもっと変わっていくんだよなううっ...
赤ちゃんのため、早く私の赤ちゃんに逢いたいな好

それにしても、暇だすショック!
暇な時って、赤ちゃんが産まれたらなくなるから、今の暇な時を精一杯満喫するぞにゃキラキラキラキラ

夜のお出かけなんて、絶対に出来なくなるんだよなしょぼん
そう思うと、お酒は飲まないけど、遊んじゃう汗
ダメダメなママですえー

あと残り半年のマタニティーライフを楽しむぞキャハハ


Android携帯からの投稿
今日は12月3日。
戌の日ですラブ
私と大輔のおチビちゃんの安産祈願に行ってきました好

家の近くにある荒田八幡神社っていう所に、行ったんだけど。
今朝、受付時間を調べたら本当に偶然なんだけど、安産の神様でしたWハートキャハハWハート

6月に病院から子供が出来ない体と言われ、お姑さんと一緒に子供を授かれますようにってお参りに行ったんだWハート
もしかしたら、荒田八幡神社の神様が私に子供を授けてくれたのかな??





Android携帯からの投稿