☆★☆★
こんにちゎ~☆
今日ゎ早めの更新![]()
今日ゎ8時40分開始・45分授業・給食なし!!
とゆー日課でも―サイコー![]()
だけど4時間だったんだよね~![]()
フツーそこゎ3時間に・・・
んで12時過ぎに学校終わったちか![]()
帰ってきたの2時前とゆーww
帰るのにどんだけ時間かかっとっとやてねw
で帰ってきて昼ごはんたべてー…
ドリアだったよ!
まぢうまし![]()
んで5時から県体でバスケ部
あるらしーけん
それ行ってきます![]()
ひさびさやッけんきついかもだけど
がんばってくる![]()
なら今日ゎこのへんで![]()
☆★☆★
こんにちゎ~☆
今日の日記w
今日ゎ文化の日で学校お休み~![]()
ラッキー☆
んで朝ゎ7時半起き![]()
けっこーはやくない?w
で8時に天明中へgo![]()
チャリで
ww
1時間くらいかかった><;
つかれた~![]()
京陵・・・負けちゃったけどおつかれさま![]()
みんなよくがんばったよ^^
で男子ゎ決勝まで行って~見てないけど勝たしたど?w
今年男子のがちょち強いけんね~
んで飽田中で女子の決勝が飽田vs出水てきいたけん
チャリとばして行った![]()
飽田ん子たちめっちゃうまなっとった!!
ちょっとビックリ![]()
飽田女バス準優勝おめれと![]()
んでまたチャリこいで京陵までがんばってかえったよ~![]()
まぢ足がたがたw
なら明日ゎ学校ぢゃ![]()
でも4時間授業の給食なしの45分授業~![]()
なんてすばらしい日課なんだろーかッ![]()
てことで今日ゎこのへんで~![]()
ならにょい☆
