フットサルコーチ!! 大場徹のブログ -657ページ目

練習だー

t-るのブログ-20090808071255.jpg

こいつのバイクでいってきまーす。

金子氏は寝坊しやがった走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

すたこらささ。


あと8分しかないぞ

クリニックよ

t-るのブログ-20090807201313.jpg

コンバッコーン。今からクリニックサッカーよ。


楽しんでしまえチョキ

オーシャンアリーナカップ


t-るのブログ-20080501095143.jpg
おーっと


オーシャンアリーナカップやってんの忘れてたよ。


大阪、神戸、北海道、府中が勝ったね。

湘南、花巻、町田、大分が負けだね。


名古屋と浦安はこれからみたい。


我ら神奈川の星ベルマーレは負けてしまったね残念。フットサルはどこが勝つか分からないね。花巻は府中に1対7で負けてた。花巻頑張ってください。少し応援したくなるな、サスーンガンバレー。

 

そーいやー去年は写真のところで働いていたなー色々な経験が出来て凄くよかったなー。

試合見に行きたかったよ。


話は変わって今テレビで全日本少年サッカー大会やってるけど、みんなスゲーうまい!!

神奈川はフロンターレが出てるけど準決勝でグランパスにPKで負けてしまった。残念。神奈川頑張れ。

グランパスの杉森君16点もゴールしてるしすげー。後、PKが終わった後にフロンターレのPK外した子が倒れこんでいたらグランパスの子が励ましに2人行ってたね。その二人には審判からグリーンカードが出ていたーこれもびっくりだー。スポーツって凄いなー


俺もがんばろーっと。チョキ