イラストレーターTOFUのブログざんす。

活動のお知らせ。制作日記。


テーマ:

 

前々からTwitterでは告知しておりましたが、

今年も個展をやります!

 

 

イラストレーターTOFU個展

『わたしから。あなたから。』

 

◆2017年11月29日(水)~12月5日(火)

◆11:00-20:00(最終日のみ18:30まで)

◆デザインフェスタギャラリー原宿:WEST1-D

◆入場無料

 

ギャラリーへのアクセスはコチラ

 

 

 

イラスト原画の展示やオリジナルグッズの販売を行います。

色鮮やかな作品を楽しみたい方は是非お越しください。

 

今回で3回目となる個展のテーマは「ギフト」。

お世話になっているあの人へ、いつも頑張っている自分へ、

皆さん一人一人に喜んでもらえるギフトを創ってお待ちしています。

 

 

 

 

コチラはただいま制作中のイニシャルキーホルダーのデザイン。

なんかいるのでズームして見てください(笑)

 

 

 

 

デザインフェスタvol.45で制作した

コチラの大きなライブペイント作品も展示します。

 

 

 

会場内の作品は写真撮影OK!SNSでシェアしてくれると嬉しいです。

在廊時間につきましてはお問い合わせくださいませ。

 

DMはがき郵送の受付フォームも開設しました。

直筆でイラスト描いてお送りします。無料ですので是非お申し込みください。

TOFU個展DM受付フォーム

 

 

 

 

 

 

*****

イラストレーターTOFU公式webサイト【こどものおつまみ】

http://tofu.pecori.jp

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/tofu.otsumami

 

【Twitter】

@tofu0203

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

またブログでLINEスタンプのお知らせをすっぽかしていたTOFUですガーン

申し訳ありませーん!!!

 

 

【POP*ANIMALS:Aquarium】

 

 

 

POP*ANIMALSの第3弾ですチョキ

イルカ、ラッコ、シロクマ、ペンギン、

フラミンゴ、クラゲ、ハコフグ、

メンダコ、スカシカシパンなど

水族館でモテモテ?な動物たちが登場しています!

 

 

あっつい夏はクールなトークで盛り上がってくださいね雪だるま

 

『POP*ANIMALS:Aquarium』

全40種120円(50コイン)で販売中*

右矢印LINE STORE

 

過去作スタンプ一覧は作家ページへどうぞ!

 

 

 

 

 

 

*****

イラストレーターTOFU公式webサイト【こどものおつまみ】

http://tofu.pecori.jp

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/tofu.otsumami

 

【Twitter】

@tofu0203

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

気がつけばデザフェスから3週間が経とうとしています。。

 

 

 

時が過ぎるのが早すぎて

「あれ?わたし追い抜かれてるんじゃないかな?」

と思うほど時間の感覚がありません\(   ^  ω  ^    )/

 

 

 

たいへん遅くなりましたが

ライブペイントの経過写真をどかどか載っけます下矢印

 

あしあと1日目あしあと

 

 

あしあと2日目あしあと

 

 

乙女のトキメキFINISH乙女のトキメキ

 

 

 

クローズアップカメラ

 

 

 

 

何匹うさぎを描いたか数えようかと思いましたが、

顔だけ浮き出てるヤツとかいっぱいいるので断念(笑)

 

 

ライブペイント中お気付きの方もいらっしゃいましたが、

描く前はこんなんでした下矢印

 

 

 

 

そう!

キャンバスを貼ってたのです( ^ω^ )

 

 

キャンバス上に描いたところは

ただいまおうちで熟睡中zzz

 

 

今年の11月29日から12月5日に

デザインフェスタギャラリー原宿で開催の個展で

このライブペイント作品を展示しますので

今回デザフェスで見られなかった方や

もう一度じっくり見てみたい方は是非いらしてください!

 

個展に関しては続報お待ちくださいませ風船

 

 

以下グッズたちも

一点モノ以外は追加生産してまた販売します!

 

 

キラキラTシャツキラキラ

 

 

キラキラ缶バッジキラキラ

 

 

 

 

当日お声がけくださった方、

グッズお買い上げいただいた方、

SNSで感想など送ってくださった方、

拡散にご協力いただいた方、

 

様々なカタチでエールを送ってくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

TOFUは普段イラストレーターとして

雑誌のカットやアプリのイラストなどを描く

お仕事をさせてもらっています。

 

Twitterインスタなどやってますので

もし作品を気に入っていただけましたら

反応いただけると、とっても励みになります。

 

 

 

これからも気軽に絵を見に来てやってください( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

個展に向けてガンバりまっす!!!

 

 

 

 

 

 

*****

イラストレーターTOFU公式webサイト【こどものおつまみ】

http://tofu.pecori.jp

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/tofu.otsumami

 

【Twitter】

@tofu0203

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログでの告知が遅くなりましたガーン

 

デザインフェスタvol.45出展のお知らせですキラキラ

今回もライブペイントと物販やります!

 

 

 

【デザインフェスタvol.45】

会期:2017年5月27日(土)、28日(日)

会場:東京ビッグサイト東ホール4・5・6・7・8

時間:11:00-19:00

URL:http://designfesta.com/

 

入場券について:

<1日券>前売800円/当日1,000円

<両日券>前売1,500円/当日1,800円

 

購入は各プレイガイド、コンビニで。詳しくはこちら

 

 

星出展ブースINFO星

 

 

出展名:TOFU LIVEPAINTING

ブース番号:D-501

 

◆会場MAP◆

 

 

 

赤くなっているエリアがDエリア

この中の

 

 

ココ!

 

ココ!!

 

迷ったらとりあえずレストランエリアへ!笑

 

 

 

今回のテーマは

「うさぎもりもり」です照れ照れ照れ

 

先日リリースしたLINEスタンプで活躍してもらった

うさちゃんたちにはデザフェスにも登場してもらいます!

 

 

 

物販の内容ですが、

新作はポストカードと缶バッジは決定しておりますチョキ

 

他にも増えると思いますので、

最新情報はTwitterを覗いてみてくださいね!

 

今年もチャリティーポストカード販売します乙女のトキメキ

 

 

 

気がついたら今月末ですよ!

せっせと準備しなければー!

 

 

 

 

 

 

 

*****

イラストレーターTOFU公式webサイト【こどものおつまみ】

http://tofu.pecori.jp

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/tofu.otsumami

 

【Twitter】

@tofu0203

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

POP*ANIMALSの第2弾は

ウサギだらけだぴょーんチュー

 

【POP*ANIMALS:Hippety-hop】

 

Hippety-hopとは、ウサギがぴょんぴょん飛び跳ねるときの音ルンルン

 

今回は実在するウサギのカラーを見せたかったので

色をしっかり使ってみました!

 

・ネザーランドドワーフ(ブラウン)

・ネザーランドドワーフ(グレー)

・白ウサギ

・ダッチ

・ホーランドロップ

 

個性豊かなウサちゃんたちが張り切っていますグッ

 

基本カワイイ系ですが

個人的オススメはこれ

 

 

 

来月のデザフェスでこれらのスタンプをベースにしたグッズも出しますので、

ぜひいっぱい使ってくださいねーバイバイ

 

 

『POP*ANIMALS:Hippety-hop』

全40種120円(50コイン)で販売中*

右矢印LINE STORE

 

過去作スタンプ一覧は作家ページへどうぞ!

 

 

 

 

 

 

*****

イラストレーターTOFU公式webサイト【こどものおつまみ】

http://tofu.pecori.jp

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/tofu.otsumami

 

【Twitter】

@tofu0203

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。