泌尿器科通院と薬局の
ちょうど間が
ワールドカップ肝心なところだった
のは わかる
それならば
見てるから
薬局に先に行ってて
で 済んだと思う
行きますよ に
来たのは
アナタでしょうが
帰宅して
見られなかったわ!
じゃないでしょ
てめえの用事だろ?
方法あったろ?
どっちもどっち
なんで
どうでもいい
胸糞だけわるくなっただけで
なんで
ああいう言い方するのかな
したいだけ か
見られなかった と
責め立てるのが
気持ちよかったのでしょうね
アディショナルタイムの
3分くらいだけだったから
まあ いいかな と
アタシは
おもっていたのですけどね
何もかも
ワタシが間違っているのでしょうね
そして
ワタシは一生間違い続けるのでしょうね
それで結構でございます
- 前ページ
- 次ページ