泌尿器科通院と薬局の
ちょうど間が
ワールドカップ肝心なところだった
のは わかる

それならば

見てるから
薬局に先に行ってて
で 済んだと思う

行きますよ に
来たのは
アナタでしょうが

帰宅して

見られなかったわ!

じゃないでしょ

てめえの用事だろ?

方法あったろ?

どっちもどっち
なんで
どうでもいい

胸糞だけわるくなっただけで

なんで
ああいう言い方するのかな

したいだけ か

見られなかった と
責め立てるのが
気持ちよかったのでしょうね

アディショナルタイムの
3分くらいだけだったから
まあ いいかな と
アタシは
おもっていたのですけどね

何もかも
ワタシが間違っているのでしょうね

そして
ワタシは一生間違い続けるのでしょうね

それで結構でございます