壁当ての如く独り言を書くのよ。特におもしろいことは無いです。
旧裏のポケカ売りさばいたお金でデッキ構築したりプレイマット購入した。
オンライン対戦とかしたいなぁと思ってる。
ダメージカウンターとかは20年前位の使おう…