夢幻月夜  -26ページ目

バトン

パスタさんの所からもらってきたバトン。


●攘夷4人組バトン●
銀魂の攘夷4人組について答えるバトンです。

貴女は攘夷4人組の幼なじみ兼同士という設定です。

どれが好きか答えて下さい。



◆朝、目が覚めると…

①「おはようさん」さわやかな笑顔で貴女の至近距離にいる銀時

②「飯なら出来ておるぞ」いつ部屋に入って朝食を作ったんだ桂

③「…。」そしていつから私の布団の中に入って寝ていたんだ高杉

④「今日の株はいまいちじゃきー」勝手に新聞を読んでます坂本


◇銀っさァァァアアん!

朝から貴方のお姿をみることができるなんて!しかも至近距離でッ!!

天にも昇る気持ちでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


①「死ぬんじゃねーぞ!」優しく背中を叩いてくれた銀時

②「何かあればすぐ呼べ。いいな。」頭撫でてくれる桂

③「…俺の近くに居ろ。」一人では戦わせてくれません高杉

④「わしはおまんの近くに居るきー!安心するぜよ!!」助かります坂本


◇フフフフフ、もうッ!桂ァァァァ!頭撫でるとか反則でしょうが!



◆昼食時間です

①「俺の作った飯、一緒に食おうぜ!」ほとんどお菓子だね銀時

②「コホンッ…一緒に食べないか?」頬を真っ赤に染めながら片手に持っているのはお蕎麦でした桂

③「クク…オマエを食いたいって言ったらどうする?」問題発言ヤメテクダサイ高杉

④「おいしい飯屋知っとるぜよ!どうじゃ?一緒に!!」一番安心かも坂本


◇銀さんが作ったの?お菓子を。

・・・・・・・・。

やっべ。めっさカッケーーーー!!お菓子作ってる銀さんとか(´∀`)

めっさ真剣に作ってそうドキドキ 一緒に食べようと思って作ってきたのかね?

そして、お菓子食べてる銀さんも、やっべぇ~(´∀`)

カワウィウィ! クリームが口の周りに付いてたりしてぇ~!

あぁ、もうダメだ。素敵すぎます、銀さん。



◆昼休み中になんと敵襲が…!!

①「俺が守ってやる!」大きな背中がかっこよく見えました銀時

②「貴様らなぞにこの者に傷はつけさせん!」必死に戦っている桂

③「…てめーらなんか眼中にねェんだよ。」黒い獣が暴れました高杉

④「…おまんら、覚悟はできとるぜよ?」珍しく真剣です坂本


◇さかもっさぁあぁぁぁあん!

眼がキラって鋭く光ってそう。

いっつもあんな感じなのに真剣って。カッコエドキドキ



◆貴女は先ほどの敵襲で軽い傷を負ってしまいました。

①「ちょっ!お前大丈夫か!?」心配しすぎだけど少し嬉しいよ銀時

②「医者ァァァァァ!!誰か医者を呼べェェェェェ!!!」取り乱してます桂

③「…護れなくてすまねェ…。」抱き締めてくれました高杉

④「はよー治療せにゃいかんぜよ!!」服をちぎって止血してくれました坂本


◇高杉でェェェ!

高杉の胸の中でニヤニヤしてます。



◆このバトンを攘夷4人組大好きさんに回して下さい(何人でもOK!)


◇フリーで。



Gファンタジー

買いました。

ラジオCDを今から聞きます。


モンハン編

をじいちゃんの家で見ました。


じいちゃんの家は地デジだから質がいい!画面きれェーーーーーー!



銀さんのアナログスティックがァァァァァ!から始まり、


銀さーん。カッケ。


神楽ウケる。そしてやめて、悲しいから。悲しくなるから。


桂そこはかいたら駄目でしょーがァァァ!


エムゥゥゥゥ!カッケ。長谷川さァァァん!


いやーんドキドキ桂の入浴シーンやないかーい!≧(´▽`)≦


てこの二人やったんかーい!分かってたけどね。



などなど、いろんな事を叫んでました。みんな微妙に引いてました。


最後の一話はまだ見てません。早く見てェ。



それでいつのかは忘れたけど、ソウルイーターもみました。


黒血とか狂気だかいうやつ。んでマカクロナとか言う人が戦うところです。


確かこの話は先輩の家で読ませて貰ったはず。



キッドとソウルの声がカッケドキドキブラック☆スターは出演してなかったです。


たぶん。



銀魂もソウルイーターもおもしろかったです。