今日はね、くらーいどん底の人が休みだったから、わりと平和に終わったよ
良かった良かった
人の気持ちって移るよね
いっそのこと、回復するまで
休んでほしい。
昨日はまじ死にかけたし。
私の体がもたないわ。
あんたらのメンタル不安定すぎだから。
私はわたしで、幸せなんだ。
幸せになるんだ
負けてらんないよ。
ったく!
明日は会社の飲み会。
飲むぞ飲むぞ!
Android携帯からの投稿

良かった良かった
人の気持ちって移るよね

いっそのこと、回復するまで
休んでほしい。
昨日はまじ死にかけたし。
私の体がもたないわ。
あんたらのメンタル不安定すぎだから。
私はわたしで、幸せなんだ。
幸せになるんだ

負けてらんないよ。
ったく!
明日は会社の飲み会。
飲むぞ飲むぞ!
Android携帯からの投稿
いま自分に必要なこと
客観視
感情移入しない
自分の身は自分で守る
一番大事なのは自分の体
駄目な時は駄目だと思う。
絶対無理はしない。
いろいろ考えて駄目だったらそれまでだと思う。
大事なのは私の幸せ。
仕事はお金を得る手段でしかない。
割りきろう
大人になろう。
Android携帯からの投稿
客観視
感情移入しない
自分の身は自分で守る
一番大事なのは自分の体
駄目な時は駄目だと思う。
絶対無理はしない。
いろいろ考えて駄目だったらそれまでだと思う。
大事なのは私の幸せ。
仕事はお金を得る手段でしかない。
割りきろう
大人になろう。
Android携帯からの投稿
