なんかすごい好きだ。




結婚したいです、子どもがほしい。



あなたが好きです。



心からそう思う。



ありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿
今日はね、くらーいどん底の人が休みだったから、わりと平和に終わったよクラッカー





良かった良かった



人の気持ちって移るよね汗



いっそのこと、回復するまで


休んでほしい。



昨日はまじ死にかけたし。



私の体がもたないわ。



あんたらのメンタル不安定すぎだから。




私はわたしで、幸せなんだ。



幸せになるんだドキドキ



負けてらんないよ。


ったく!




明日は会社の飲み会。



飲むぞ飲むぞ!

Android携帯からの投稿
いま自分に必要なこと


客観視




感情移入しない


自分の身は自分で守る



一番大事なのは自分の体



駄目な時は駄目だと思う。


絶対無理はしない。



いろいろ考えて駄目だったらそれまでだと思う。



大事なのは私の幸せ。



仕事はお金を得る手段でしかない。



割りきろう


大人になろう。



Android携帯からの投稿