人生なかなかうまくいかない
辛いことも多いけど
やっぱり面白いのかな
なんだろう
人はみんな孤独を抱えていて
それはたぶんずっとあって
心のずっとあって
死ぬその日まで
何かを求めて生き続ける
なんだろう
わからない
一瞬一瞬の
面白みや苦しみや笑いや
そんなものを
求めているのかな
想うことは楽しい
辛いことも少ししたら面白い
人が生きるにはお金もかかる
でもお金には変えられない瞬間は
たくさん訪れる
それを求めて
どこまでも
人生なかなかうまくいかない
辛いことも多いけど
やっぱり面白いのかな
なんだろう
人はみんな孤独を抱えていて
それはたぶんずっとあって
心のずっとあって
死ぬその日まで
何かを求めて生き続ける
なんだろう
わからない
一瞬一瞬の
面白みや苦しみや笑いや
そんなものを
求めているのかな
想うことは楽しい
辛いことも少ししたら面白い
人が生きるにはお金もかかる
でもお金には変えられない瞬間は
たくさん訪れる
それを求めて
どこまでも
今日は会社の飲み会でした
久々^^
仕事が終わらなくて遅くなったけど
すごく好きな雰囲気のお店でしたー
煮込んだおでんや
モツ煮がカウンターでグツグツいってるんです><
写メ撮れず・・・
職場から近いし、
独りでも・・・ってのはまだできないなw
ハイボールですよねって
言われた
5種類くらい呑みましたー
楽しかった~
でも呑みすぎた
明日に残らないでほしいな
-----------------
仕事柄
人の内面によく直面します
怒り狂った人
泣き叫ぶ人
ひたすら誇大妄想を話す人
返事しかしない人
言い訳ばかりする人
この方の本当の思い、本意ってどこにあるんだろう
私は今週ちゃんと向き合えていたのだろうか
心の声を聞くことができたのかな
重いなこの仕事(ー_ー)!!
ま、まあ
頑張ったことにしておこう・・・
いろんな反省はあるんだけども
週末は楽しんでやります(--〆)
会社一歩でれば
ただのグダグダ人間なので
プライベートではここまで
考えながら人と話すことはしませんw