今日食べたもの韓国焼肉食べた美味しかった\(//∇//)\やわらかい~幸せ♪妹ちゃんに連れてってもらった1人490円!安い!このあとはトッポギも食べた!食べ歩き~最高ここは相変わらず怖いw明日はけんしゅー心を無にしていきますiPhoneからの投稿
今日今日はひっさしぶりに大学へ懐かしい(>_<)勉強していた校舎が建て替えられて全く別物になってた!すごいなぁ高級なホテル?みたい大学ってお金持ちなんだねゼミの先生にもアポなしで訪問ゼミの時間にも少し顔を出してしまいました。偉そうにいろんなこと話してしまいすみません泣人間歳をとるとこうなるんだ(´Д` )若い皆さんの元気と先生の変わらぬ雰囲気wエネルギーたくさんもらった!寒かったけど良い一日に感謝感謝iPhoneからの投稿