韓国焼肉食べた!!

photo:01



美味しかった\(//∇//)\やわらかい~幸せ♪


妹ちゃんに連れてってもらった
1人490円!安い!


このあとはトッポギも食べた!食べ歩き~最高クラッカー



ここは相変わらず怖いw

photo:02




明日はけんしゅー[みんな:01]


心を無にしていきます


iPhoneからの投稿

今日はひっさしぶりに大学へ
photo:02


懐かしい(>_<)
勉強していた校舎が建て替えられて全く別物になってた!

すごいなぁ
photo:01



高級なホテル?みたい
大学ってお金持ちなんだねDASH!


ゼミの先生にもアポなしで訪問

ゼミの時間にも少し顔を出してしまいました。


偉そうにいろんなこと話してしまいすみません泣


人間歳をとるとこうなるんだ(´Д` )



若い皆さんの元気と
先生の変わらぬ雰囲気w


エネルギーたくさんもらった!


寒かったけど良い一日に感謝感謝ニコニコ


iPhoneからの投稿

今日から明日は
いろいろと勝負の日


自分の力を精一杯発揮できるかが勝負



緊張する


後悔したくない


やるだけやって
結果を祈るしかないのだ





iPhoneからの投稿