とでぃの死産からの日々…希望を込めて -2ページ目

とでぃの死産からの日々…希望を込めて

ブログの説明を入力します。

先週、4ヶ月検診に行ってきました~ニコニコ

順調に育ってくれていてホッとしました。

身長は63cmに。(標準ど真ん中くらい)
体重は7.5kgに。(真ん中より重め)
な感じでした。小児科検診は70代くらいのおばあちゃん先生で、「この子はおっぱいもよく飲んでそうな、満たされてる顔してるね~にひひ」と言って下さいました。
やっぱりね。笑!周りの子と比べてちょい大きめでしたが、上には上がいて、病院入院中に一緒だった方と出会って、その方のお子様は男の子なんですがもはや9kg超えだとか…。すご~い!!目
{41A0057A-A58A-4448-A279-25FFF77F0B57:01}

そして、初めて座らせてみたら結構バランスとって座れてる~!!重心が低くて重いから安定してるのかもにひひ

最近私たちが食べるの見て口をモゴモゴしたりヨダレが垂れ流しなので、1月17日で5ヶ月になることですし、離乳食始めていこうかなと思っています!!