恋活しようかな?(笑)
そろそろ恋活しようかな?って…
好みはまず背が低いこと。比較的スレンダーなこと。ディズニーリゾートがすきなこと、ありがとうとかごめんなさいとか言える人。旅行が好きな人。いませんかねぇ…(笑)
好みはまず背が低いこと。比較的スレンダーなこと。ディズニーリゾートがすきなこと、ありがとうとかごめんなさいとか言える人。旅行が好きな人。いませんかねぇ…(笑)
おっぱい
釈さんのブログで「おっぱいケーキ」が出ていた。ちまたでもおっぱいパンとかおっぱいプリンとか売っている。
何故におっぱいが良いのか?多分男性の多くが好きだからだろう。(笑)おっぱいの主成分は脂質だし、形は十人十色だけれど大きく違う事はない。(新幹線のゼロ系と700系ほどの差はない)でも好きなのはきっと母親を感じるからではないか・・・最近はおねぇ系男子が増えてアマゾネス(古)系女子が増えているからトップレス女性が増えてそれを見ても何とも興奮しない男子が多くなり・・・それによって少子化・・・そのうち滅びるのでは・・・