ハンバーグおはようございます☀お昼ご飯納豆ご飯ハンバーグハンバーグは昨日の寝る前に作りました😊ー作り方ー①ボウルにひき肉・玉ねぎ・パン粉・生卵を混ぜる②焼く(両面)③片面焼いて、水入れて蒸し焼きする※玉ねぎはみじん切りにする気になれず粗みじんよりも粗みじんになってしまい反省🫨【小鉢】もやしと豆苗のナムルこちらも昨日作り置きおかずとして作りました💡もやしと豆苗はレンチン調理味付けは味覇・醤油・鰹出汁昼ソングこの曲のMVが自分の住んでる市内で撮影されてて驚きました😳今日も勉強頑張ります👍