ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


お昼ご飯




納豆ご飯




ハンバーグ



ハンバーグは昨日の寝る前に作りました😊



ー作り方ー



①ボウルにひき肉・玉ねぎ・パン粉・生卵を混ぜる




②焼く(両面)



③片面焼いて、水入れて蒸し焼きする
※玉ねぎはみじん切りにする気になれず粗みじんよりも粗みじんになってしまい反省🫨



【小鉢】もやしと豆苗のナムル



こちらも昨日作り置きおかずとして作りました💡
もやしと豆苗はレンチン調理
味付けは味覇・醤油・鰹出汁






昼ソング音譜
この曲のMVが自分の住んでる市内で撮影されてて驚きました😳




今日も勉強頑張ります👍