Today's Key's

Today's Key's

ファッションアドバイザー・佐藤恵子の店、神楽坂Key's(ケイズ) 今日のコーディネイトをほぼ毎日更新中!


テーマ:
きゃー、本格的な冬の寒さ。
天候や天気予報にまどわされ、季節感が掴めないまま、行成の寒さのような気がします。
首が寒くってとおっしゃる皆さんにお応えして、今シーズンは色々なタートルの勢揃い。
暖かいタートルとパンツに合うオーバーコート。
アクセサリーもNEWが入りました。どうぞ。





テーマ:
当に冬になりました。寒かったですね。
健気に最後の力を絞って薔薇が咲いてくれているので、庭に出たら、足元になんと霜柱、部分だけ見ると花のよう。自然の現象は出会いのタイミングあるかないか、しかないので、最後に霜柱を見たのは遠い過去、これっぽっちも思い出さないので、
「Wa'ー霜柱と一人で興奮」カッチリ寒くなりました。
霜柱
レモンチェッロ
コーネリア
葉が落ちた木々、


テーマ:
平成30年12月5日、ケイズは33年目に入ります🎊👏
仲良しからのお祝いメールで気がつきました。
そうなんです、ケイズは33年目に入ります。
Waoー、我ながら凄い‼️ 
支持してくださったお客さまに感謝。付き合ってくれたメーカーに感謝。この場を与えてくれた夫に感謝です。
今や生きがいとなったケイズ、ご要望のある限り続けてまいります。ヨロシクお願いいたします。
そして、ケイズが閉まる頃、ケイズ色の花が届きました。なんと嬉しいことか、気にかけて下さる人がいてくださって、幸せです。
33年目に向かって体調整え皆さまに喜んでいただけるよう努めます😄ありがとうございました。

話変わって、ケイズセレクトのコート。フランスのメーカーから選んだ、抑えた赤のストール🧣とコーディネート、アクセントになって素敵です。






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス