ブログを再開と書きながら、なかなか書けませんでした。
色々なことが次から次へと・・・
義母の一周忌を行いました。そのあと
急に娘の結婚が決まりました!
娘を送り出すだめの色々な準備とともに母親としての心の準備も必要でした。
娘は、あっという間に大きくなって、高校を卒業した後は、
秋田を離れて東京に行きました。
その時の寂しかったこと。
慣れない東京の一人暮らしをどんなに心配したことか。
今度は、結婚でさらに遠く離れて京都に旅立ちました。
娘の結婚は、もちろん、とても嬉しいです。
私達、夫婦も京都にご挨拶に行きました。
ちょこっと京都観光などもさせていただいて、幸せそうな2人にも会えて
私もとても幸せな時間でした。
介護も終わり、娘も結婚して新しい伴侶と共に自分の人生を歩みだし、
私の忙しすぎた日々の時間が急にゆっくりになりました。
これからは、私は、私の人生をもっと自由に楽しんでもいいんだわっと思いました。
そしたら、どっと疲れが出て、ここ何年も風邪をひいたことのない私が、
熱を出して、約1週間、寝込んじゃいました![]()
世の中のお役に立ちながら、人生を楽しむぞ!と気合を入れます。
