しあわせ♪少しだけ -124ページ目

インド綿でワンピース

じゃ~ん
また 部屋着を作りました

しあわせ♪少しだけ-090810_1327~0001.jpg


今度は 柔らかいインド綿なので、
よりリラックスリラックマ2コリラックマ2できちゃうワンピースになりました。


これ、生地は 生地屋さんではなく、雑貨屋で購入。
元は… テーブルクロスだったのです えへへ

クロスの縁取りの黒い部分を ワンピの裾にしました。
なかなか いでしょ キイロイトリ

視力

視力、教えて

ブログネタ:視力、教えて

参加中

わたしの視力は、左右ともに1.5です!

一年前までは、0.08でした・・・。

そう、レーシックをしたんです。

ドライアイにもならなかったし、夜の街灯のギラギラも気にならないです。
まあ 遠くが見える分、以前より多少手元は見えにくいのですが、コンタクトレンズやメガネから解放されて とっても快適です!

でも、今は紫外線対策でサングラスはかけますよ。('-^*)/


私は手術をして良かったです。
でも、他の人に気軽にはオススメ出来ないですね…
レーシックについては、ここ数年手術する人が増えましたが、まだまだ歴史が浅いです(と私は思います)
近視が不便とはいえ 病気ではない健康な目にメスを入れるんですから!!

今手術を考えている方がいたら、慎重に病院や先生を選んで よく説明を聞き、メリットデメリットを知って 充分納得してから決めて欲しいですね。

当たり~

ぽちくま
しあわせ♪少しだけ-グラフィック0810.gif

今日も 当たったあ
当たり
地道に5Gゲットです。パックマン大