ドバイからバンコク到着は早朝。
ドバイ出発時間が遅れたわりに到着はそんなに変わらず、
そして飛行機に乗っていた時間も短くてほぼ寝れずのネムネム到着でした

ホテル到着後はロビーでチェックインまでダラダラ(笑)
ホテルのプールでも入ったら?と提案されるも、水着はありませ~ん。
って水着があったら入っていたかは???
(チェックインも10時ごろと早めにさせていただきました~)


さてさてバンコクのホテルは3泊でした。
連泊ということでお部屋のランクアッププランがあったのでそちらを利用。

そしたら、前日のドバイのお部屋で綺麗~!と舞い上がっていたのもどこへやら。。。

今までにない広さです!


イメージ 1


イメージ 4
このソファーが起きてるときの定位置(^^)

イメージ 2
ビジネスなしの旅なわけだし、ここに座ることはなかったですね~

まずこれで一部屋


それからベットルーム
イメージ 5

ベットルームにまでテレビが!
イメージ 6

クローゼットには
イメージ 7
嬉しいスリッパ(^^)
ないところのほうが断然多かったので、持って行っていたクロックスをはいていたんだけど。。。
それに大きな傘があります。
タイは雨も多い国なので、雨の日にお使い下さいとの心遣い。


そしてバスルーム
イメージ 8

からの眺め
イメージ 9
私は別にいらないけど(笑)


そして、知らなかった!
キッチン付き
イメージ 10

あぁ~、日本から持ってきたカレーももうない!
かろうじて、さとうのご飯があるだけ。
でもせっかくのキッチンなわけです。
朝からガツンとタイのセブンイレブンで買ったラーメンを食べたのでした。(2回も。。笑)

イメージ 3

朝食付けなかったんですよね~(^^;
でもすご~く美味しそうな匂いがしてました。
それにルームサービスにあったメニューも美味しそうだったなぁ~。。。

このラーメンもけっこう好きでしたよ。

普通の日清のカップラーメンをピリ辛にした感じです。


とまぁ、こんなに広いホテルに3泊は嬉しいですね。
広すぎて、まずスーツケースをどこに広げるのかなど定位置に迷いました。
せまくて迷うことはよくあるけど(笑)

それにいつもだったら、相方とそろそろ寝ましょうか。となるわけですが
ベットルームが別になってるわけだし、先に寝ま~す。ってなことができるわけです。
それにTVも2つあるので見たい番組が別でもOK。

ほんと、住めそうでしたね~。


問題点はというとお風呂!

シャワーの水圧の弱いこと!驚きの弱さとぬるさです。
水圧が弱い分よけいにぬるさを感じるんですよね(--;
これだけはどうにもこうにも・・・
タイでは仕方がないようです。

暑い国なのでまぁ何とかいけましたけどね。