私の元に一目惚れしてた子がやってきました~!!


まさかまさかでかなりルンルンですよ~♪♪





では、早速ご覧あれ~(*^^*)




イメージ 1




これは、ブログお友達のMiyacoさんの作品です!!


クリスマスプレゼント企画をされていたので、たくさんの作品の中からこの作品にエントリーした結果

当選しましたーーーー(^^)v



実物は写真よりさらに可愛くて♪♪♪

ブログではじめてみた時に「おとぎの国」みたいだーーと思った通りで、

着けるとなんだかアリスになれそう(^m^) アリスって厚かましいかもだけど(笑)



とってもとっても手の込んだワイヤーワークで素敵なビーズ使いのアクセサリーなんです。



上の写真の方が表なはずなのに、裏も可愛いんです!!

イメージ 2

どっちを向けてもいい☆



そして、ネックレスとともに、可愛い天使の羽のモチーフのストラップまで~♪♪

イメージ 3



いくつになってもプレゼントは嬉しいですね~(*^^*)




忙しいMiyacoさんなのに、いっぱい作品作っていて、こうした企画も頑張っていて尊敬です。

私もMiyacoさんを見習ってプレゼント企画してみたいなぁと思いつつ。。。。来年こそは!!



Miyacoさん!、本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(. .*)m

嬉しくって♪嬉しくって♪

大切にしますね~!!!