名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -73ページ目

コスモスの後のお楽しみは??

11月になりましたね!!早いなぁ~もう今年もあと2か月。

って事は・・もうすぐクリスマスやないかい((((((ノ゚⊿゚)ノ←気が早すぎ?!


でもケーキ予約するならそろそろしなくちゃ!

けど12月にケーキ食べて2月はトコの誕生日だから今年はケーキじゃなくて

豪華Xmasディナーセットを頼んでもいいかなぁ~♪っと検討中です!


っと、こんな話はどーでもよくって。。




昭和記念公園ピクニックのお話の続きで~す♪



コスモス畑を抜け、トコトロが大好きなあの場所へ!

大好きな場所へ向かうもんだから足取りもかろやか~♪



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


で、あの場所とは!!




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


みんなの原っぱに大興奮のとろろ。

本当、芝生大好きだもんね♡



さっそく地球に、こんにちは。


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


これだからお風呂入った次の日は連れて行きたくないお~w


っと、思ったらやたらかっこよくなっちゃたりw



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



パパとダダダーーーシュして、



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



るんたるんた♪したり、




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



みんなの原っぱを大満喫した後は、こもれびの里のお外を

ぐる~り一周。




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ここでよーやくカートに入れて写真撮ればいいのか、と気付いたので



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ろろちゃん、お顔失敗したのでもう1枚。


ハイチーズ!




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


オイコラ!!!



気を取り直してハイチーズ!!



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



・・・。w



最後は皆大好きアイスタイム!!!


アイスを独占してるハルちゃんと、パパさんにハイ!っと麩菓子を差し出され

戸惑いながら、ちょっぴりペロンちょしてる可愛いなっちゃん♪♪
名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



とっても楽しいピクニックで~した♪♪





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村