名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -29ページ目

イイナ・イイナ・人間ってイイナ

さて、前回の続き・・

一体何をたべたでしょ~か?のクイズの答えは・・
(クイズだったんかい!!!!)


だんだららっららららららっららららららっららん!!


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


かき氷~♪ひんやー!!!
なんたってこの日ね、本当に本当にあつかったもんね!!
とことろにはシロップがかかってなさそうな場所の氷を。

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

ろろちゃんは大喜びで食べてたけど、とこは興味ないらしい。
あ!最近とことろにも好き嫌いが出てきてしまいました~泣

っと、一瞬話はそれましたが、かき氷でヒンヤ~を人間は楽しみ、
とことろは暑い中、それをジ~っと見てるのはあまりにも可哀そうすぎる!
私もそこまで鬼じゃありませんからね!!!

っと!いうことでとことろにはコチラを・・♪

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

高級ウォ~タ~!!(震え声)


・・・ん(^∇^)??汗
・・・え(^∇^)??汗
・・・おぉ(^∇^)??汗

な・・なにか問題でも???

さて、お話進めましょう。(逃)

何度も言ってるけどこの日はほんと~に暑くて、
遊びに来ているワンコちゃんは、カートINか抱っこで
地面なんて暑くて歩けないぐらいの暑さになってしまってもう大変!

トコトロもカートINだよ~

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

頻繁に高級お・・お水のませて、


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

ちょこちょこ物販みたり試供品もらったり試食したり(ここだけは譲らない)してみたけど
もう暑くて限界・・・。。

とことろではなく・・私がギブアップwwww
ことしもゲーム大会に参加したくて来てみたけど、
このまま具合悪化してもいけないので日陰に移動しました~


の、様子は・・・・続!!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村