名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -21ページ目

奥多摩プチ旅行気分♪

こんばんは~。。


世の中では、お盆休みが始まり1日目。

今日の暑さ・・・なんなんでしょう??
この時間でもジリジリ暑いだなんて・・・ガクブル


さてさて、そんな我が家久しぶりにお出かけしました♪
行先は昨日の夜急きょ決まった『奥多摩』~♪
TOCO地域からはそんなに遠くないしGOGO~♪してきました。


めっちゃ近い気分でいたけど・・意外と遠かったよ、奥多摩www
奥多摩へ向かって最初に向かったのが・・・

こんな綺麗な川?の上を通って・・・

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

付いた先は・・『森のカフェ アースガーデン』

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

こちら、とことろを連れて行ったということは・・


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

はい、わんこちゃんテラスOK~♪♪
この暑さだけど、奥多摩だし涼しいかな~?っと軽い気持ちで入ってみましたw

中は大混雑~!!大人気~!!

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

ろろちゃん残念、わんこメニューはないけど、
大混雑は大人気の証拠だもんね♪

が、しかしテラス席はすぐご案内でしたww
暑いもんねww


しか~し!!
写真には撮り忘れたけど、かなり素敵テラス♪
そんなに暑くもないし、一面緑・みどり・緑!の大自然!!

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


しかもしかも~


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

さらにさらに~

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

ろろちゃん、ご紹介ありがとう!!
こんな小さな気配りがとっても嬉しいですよね♪♪

$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


さてさてお待ちかねのお食事はというと
私はおそばと玄米とろろごはんセット!



$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


う・う・う・うましょ~★


パパはニジマスセットだったっけかな?←超適当


$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

写真まで適当wwww
だって早く食べたかったんだもん♪ww


しか~し!!ここは食べたい気持ちを押し殺して、
とろろのママとしてはやらなくてはいけないことが・・


とろろ&とろろ~♪
$名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

・・・はい、これだけ。w

で、で、で!!!お料理の感想は・・・
それはそれは・・おいしゅうございました・・♡

なんてゆ~のかしら??
『うま!うま!うま!』ってよりね~
しみじみおいしいの!!
『あ~・・・お・い・し・い・・』みたいな!!(?)

これは、また来たい場所に追加されました~!!!
次回来る時はテラスでも暑くない時期で(結局暑かったんかい!!)
行きの車の中でポテチとかオヤツ食べないようにしよう。(食べてたんかい!)



ちなみに、お店のスタッフさんみなさんとても素敵な方で
何度も『暑いですよね?大丈夫ですか?日蔭のお席に移動しちゃってくださいね』
なんて、声をかけて下さって・・・

お腹も心も満たされる、そんなお店でした~♪♪

続く!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村