名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -148ページ目

美味しくて反省して臭い。

???なタイトルでごめんなさい。


今日書きたいことを欲張りにタイトルに入れ込んだらこうなってしまった。

って事で早速、欲張りブログを・・


まず『美味しくて』


昨日久々にとことろを昼間お留守番させ、

ずーっと楽しみにしていた女子会ランチの開催日♪



ずーーーっと行きたかったスペアリブとアップルパイが有名な


自由が丘のSHUTTERS !!!!



噂とおり、スペアリブほろほろ!!!


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!
※写真は5人前。



アップルパイもホカホカサクサクの上にひんやりアイス♪


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


あのね、本当に美味しすぎましたー!!!

お友達は今月に入って2回~!っていってたけどこれ月に3回は行けますね!!

これにサラダ、スープ、パスタ、飲み物がついてきました♪

美味しすぎて暗黒な女子トークにも花が咲きました~♪


他の店舗はわからないけど自由が丘店は

テラスのみ、ワンコOKみたいなので今度トコトロとパパを連れて行ってあげよう♪



で次は『反省して』


最近トコトロ運動会が激しさを増しうるさい!本当にうるさい!

運動会終わっても1人でガウガウギャンギャンうるさすぎるトコを叱ったら・・



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

しょんぼりしちゃった。笑

たまたま撮った写真がしょんぼり見えるから使ったわけじゃないですよ!笑

トコちゃんしっかり怒られると、しっかり反省します。(この瞬間だけw)




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

シッポもブンブン停止中。


で、これ、とこちゃんのごめんなさいのお顔!

初公開!!!



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

こうやってお目目ひんむいてグーーーッて伸びた後

お腹ごろんしてくれます。


で、私がおもいっきりお腹わしゃわしゃして、キャー♡ってすると

もうシッポぶんぶんで反省は一瞬にしてわすれちゃうんだけどね。笑



で次『臭い』


臭いの主人公はこの人。



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

そう、ろろたん臭いの!!!笑




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

そうそう。臭くていい匂いなんだよ!笑


これはもはや私の匂いフェチのお話かもなんだけど~

なんかさ~人間って赤ちゃんの匂い♪ってあるけど

犬の赤ちゃんも、赤ちゃんの匂いしませんか???


なんか、お○っこの匂いとゆ~か、ちょっとすっぱいwっとゆ~か!笑

ペットショップとかの匂い!!


ろろたんはまだ赤ちゃんの匂いするの!!

でも最近ちょっと消えてきちゃって寂しい。。

今は左のお耳しか赤ちゃんの匂いがしないの。


他は、フローラルな匂いになっちゃったよ~泣

とこちゃんはとっくに、赤ちゃん臭消えちゃったし。。


ちょっぴり寂しいママでした。





いよいよGWですね!!

明日からって方もいるのかな(^○^)??


我が家は、激混みであろう海ほたるを通って・・

○○ー○○に行く予定で~す!!!!!♪


では!楽しいGWを(^○^)♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村