昨日は、以前耳つぼジュエリーをさせていただいた方にリピートいただきました~♪
自宅にお邪魔させてもらって施術してきましたよ~。
まずは、1歳の娘ちゃんを抱っこしながらUさんを施術。
うんうん。凝ってますね。特に右!!
聞けば、授乳や抱っこで無理な姿勢をとってるから~と・・・。
うんうん。わかりますよぉ~!!母は子のために無理してでも頑張ちゃうのよね!!!
そして、次は二人のお子さんのいるKさん。
こちらも凝っておられます。
しかも、触ってるうちに気になるとこがあったから、聞いたら「なんで分かるん~!!占い師みたいじゃ!!」と。
いやいや、嬉しいけど占い師じゃないけぇ~笑
よく耳触ると凝ってるのとか分かるんですか?って聞かれるんだけど・・・分かるんです!!
私も最初不思議だったけど、体からのメッセージっていたるところに出てること、色んなとこと繋がってることが、耳つぼだけじゃなく、リフレクソロジーでも、ベビマでも、勉強して実感しております!
そして、耳をマッサージ後すぐに「もうポカポカして軽くなった感じする~」と♪
個人差もあると思いますが、これも結構言われることが多いです。・・・身体ってふ・し・ぎ♡
そんなお二人の耳つぼジュエリーがこちら♪
Uさんはジュエリーに誕生石があったので、それを取り入れてグラデーションに♡
Kさんは控えめなお色がお好きとのことで、淡いグラデーションをチョイスされました。
お二人とも前回すごく良かったんよ~。やっぱり子連れで気兼ねなく出来るのって嬉しいって言ってくださって・・・
ジュエリーも綺麗で外すのもったいなかった~って喜んでくださって・・・
そんな素敵な感想、私も嬉しい♡♡♡
今回も少しでも楽になるお手伝いが出来てるといいな♪
我が子たちもがっつり遊び、私もたくさんしゃべって、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
お二人ともありがとう♡
※tocotocoで行う耳つぼは治療を目的とした医療行為ではありません。
・ピアス感覚でおしゃれを楽しみつ、つぼを効果的に刺激することで正常に戻すお手伝いをさせていただきます。
・耳にキズ、かぶれ、妊娠中もしくは妊娠の可能性のある方への施術は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
・シールの粘着持続期間は平均3~5日程度。個人差はございますが長くても7日で外していただくようお願いしております。
・通院中・服薬のある方は主治医にご相談くださいませ。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
tocotocoでは、ベビーマッサージ教室、耳つぼジュエリー講座を開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください⇒☆