ラッキー社長の名もなき経営術 -52ページ目

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

『うちの店があることで、ふだん花を買っていなかった人が日常的に買うようになった。そういう文化みたいものをつくることができれば、それが自分たちの存在意義だ。』









井上英明(パーク・コーポレーション社長)

ラッキー社長の名もなき経営術-090711-164346.jpg
『クリームあんみつ』





ああああああ、





やばい、





うますぎ!





あ~~~!





幸せだね♪
ラッキー社長の名もなき経営術-090711-163939.jpg
in ふなよし





宇治抹茶あずき♪





ほほほーーーー♪





たまらん!!!