ラッキー社長の名もなき経営術 -44ページ目

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

コメントとペタをしばらく休止いたします。






特に「深い」理由はないので、






「不快」な気分にならないでください。







よろしくお願いいたします。

『時代やお客様の関心事は日々変わっています。伝え方の工夫や変化が常に必要なのです。』












高田明(ジャパネットたかた社長)

ラッキー社長の名もなき経営術-75.jpg

缶コーヒーにヨーロッパの地図!





こういうのはいいなぁ~!





ギラギラしたのが多いからね!







デザインは販促には重要なファクター!





シンプルがいいのだが




なかなか出来ないのが





業界の現状!!!






シンプル イズ ベスト!






なんだけどなぁ~!

ラッキー社長の名もなき経営術-74.jpg
in ポッポ







メガポテト200円!!!





マックのMサイズの





ゆうに3倍はあるだろうこの大きさ!






こういうところがあるのは





子どもには





嬉しいだろうなぁ~。







真剣な話しをしていたのは





もちろん我々だけで





ちと恥ずかしかったが・・・(笑)

『諦めない奴には、絶対に勝てない。』












ベーブ・ルース