ラッキー社長の名もなき経営術 -32ページ目

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

『宅急便はだれもやっていないからこそできた。重要なのは新しい行動を起こそうという意欲を経営者がもつかどうか。』










小倉昌男(ヤマト運輸元会長)

ラッキー社長の名もなき経営術-090803-223428.jpg
高いのを一気に買うのも『快感』だ!





イロイロな快感があるんだな(笑)

『すべてにわたり考え方の原点はまずお客さまに求めなければならない。』










伊藤雅俊(セブン&アイ・ホールディングス創業者)

ラッキー社長の名もなき経営術-090802-210728.jpg
今日はピザ3枚の日!




ではでは




いただきます♪

『すべての成功の秘訣は仕事に惚れこむことである。』










ウォルト・ディズニー