ラッキー社長の名もなき経営術 -13ページ目

ラッキー社長の名もなき経営術

ソーシャルメディアを活用した集客方法や実体験をもとにしたオリジナル経営術について等、いろいろ書いていきます

『品揃えが豊富なほど顧客が喜ぶと考えるのは誤解。商品点数の多さは顧客を迷わせるだけ。』








高田明(ジャパネットたかた社長)

ラッキー社長の名もなき経営術-090908-235508.jpg
コンビニでポイントカード!



時代は



【お客様が来る時代】から



【お客様を獲得する時代】に



なったね!



これからは本物だけが



生き残れる時代!



さあ!これからだ!

『反省するときは、死ぬほどの気持ちで反省する。「しまったな」くらいの軽い気持ちでは、同じ失敗を繰り返す。』









渡邉美樹(ワタミ社長)

ラッキー社長の名もなき経営術-090908-211249.jpg
どうして期間限定とかには



心踊らせてしまうのだろうか!



まー、それはともかく



いただきます♪

『物事を正しく見るには、習慣や常識は邪魔です。』








正垣泰彦(サイゼリヤ社長)