COKKYの背中 -123ページ目

花嫁修行


荷物を送り届けたあとは、久しぶりに休みがあった、ひーちゃんと、さぁぴぃちゃんと合流。
夜は、さぁぴぃちゃんの手作りご飯を食べさせて貰おうと、さぁぴぃ宅へアップ
オシャレな家電用具をフル活用してパスタとサラダ音譜
まぁ、ナス炒めるとこしか見てないけど。。( ̄▽ ̄)
あとは、隣で主婦がちゃっちゃっと手を出し口を出しとりました合格
オシャレな、ソルトとブラックペッパーもやっとこさ封を開けてもらえて嬉しそうにしとりました(*☻-☻*)
ピカピカのティファールの鍋達も、ここぞとばかりに本領発揮しとりました(*☻-☻*)
炊飯器さんは、声をころして泣いてたかな。。近々実家のほうに引き取られるみたいです(T ^ T)ちーん。

お陰様で、美味しいパスタとサラダが食べれましたドキドキ
photo:01



ぶしぶしぶっかけてるドレッシングは、新市のロマーノのドレッシングアップ
これかけるだけで、普通のサラダが100倍美味しくなるよーラブラブ

さぁぴぃちゃんの花嫁修行、次は誰が教えてくれるかなぁ!?
あ、これ勝手に言ってるだけで本人はとっても迷惑みたいっ(笑)
ぷぷぷっアップアップ

親子で迷惑かけちゃってごめんなさいねぇー!
親は、あーだこーだお節介しとりました。
子は、洗濯カゴに入り豪快なう◯ちをしとりました。
ちゃんちゃんっラブラブ

勝手に次は、カレーかなはてなマークと思ってます音譜

iPhoneからの投稿

ひと段落

東京から、実家に戻りひと段落着きました。
皆からの気持ちも、無事に横浜に着いたみたいです合格
気持ちが沢山集まって、布団圧縮袋を二回も壊しながらやっとこさダンボールに詰め込んだら、写真収めるの忘れてしまいました。。。
ちきしょーDASH!
でも、とっさんがとっても喜んでたよ!
土曜日に、大きなトランクに詰め込んで仙台の奥さんの元に持って行くってさ!!
いつも元気なとっさんだけど、今回の地震でかなり心配でたまらない様子だった。
そりゃそうだよね。
無事だと分かっても顔見るまでは心配だよね。

気を付けて行ってきてね!!
それから、急だったのに集めてくれた皆様、ありがとうございました!!





iPhoneからの投稿

イックンの勝ち?


ロタの奴、結構手強いです( *`ω´)

ぐったりだったイックンも、夕方少し回復しました合格合格
photo:01



若干弱々しくみえる、お得意のクシャ笑顔( ̄▽ ̄)
いつもは、ないないしてー!って言ってたイタズラも、久々に見れて嬉しいドキドキドキドキドキドキ

やっぱり、イックンはこうでなくっちゃ!!!!
photo:04


photo:02



やったー!
元気になったぁー!
っておもったけど、
photo:03



!(◎_◎;)一人で寝ちゃった!!
こんなこと、初めてだー。
まだまだしんどいみたい。
添い乳しないと寝ないのに、一人でぐっすり((((;゚Д゚)))))))なんて。。
やっぱり、まだまだしんどいかぁー。

ロタの奴、少しは手加減しろよなー
( *`ω´)



あ、服がちぐはぐなのは、気にしないでねーDASH!
ピーピーでズボンなくなっちゃうのよねー( ̄▽ ̄)!!


iPhoneからの投稿