ブリザード♡
いっしっし

初めての、ブリザードフラワーってやつを体験しました

まぁ、お花は造ってないから天性ってやつがものを言う感じ?ぷぷっ

あこぺちが、参加してて隣でじーっと見てたらすんごいしたくなって、急遽参加


イックンは、じーじに任せて集中力を高める。。。。
出来た~~~


大満足な私に、隣からあこぺちのヤジが入る。。。(-_-#)
自分も素人のくせにぃ


こういうのは、直感でっ!とか言いつつ、やたらと先生の見本をチラ見してたくせにぃ~


あこぺちのは、ぞうさんの隣人でご覧あれ

自分の大絶賛であこぺちの作品まで撮ってなかった( ̄▽ ̄)
作品への気持ちが溢れ過ぎてケースに収まりきらないというハプニングも、よっさんが、うまい事フォローしてくれました


グッジョブ

それにしても楽しかった


こういう創造力を掻き立てる作業って大好き


こっきー何て言うかなぁ~

まぁ、彼のセンスは独特ですからね~。
プロ目線で色の配置とか指摘してくると思うけど。。。( ̄▽ ̄)
玄関に飾ろっと

今度はイックンも出来るやつしよ~ね~


iPhoneからの投稿
迷子
本日我が家のイックン、初迷子なかなりましたぁ~。。。。
結果から言うと、見つかってよかったぁ(T ^ T)



本当に生きた心地がしなかった。
事の発端は、今日も暑いから、涼みにイトーヨーカ堂天満屋に行ったのよ。
んで、ゼビオでちょっとスニーカーでも見よ~かと繋いだお手手を離してスニーカーに手を。。。
ふ~ん。。と思いながら、イックンに目をやったら。。。
あれ?。。
あれれ?
居ない。。。
まぁ、すぐに見つかるだろうと、軽くイックンと呼びながらキョロキョロウロウロ。。
居ない。
ちょっと大きめの声で、イックンと呼んで耳をすましてみる。。
居ない。
小走りで、店内をウロウロしながらイックン!イックン!と呼びながら、定員さんに、聞いてみる。
一歳ぐらいの男の子見ませんでした?
定員さん、首を傾げながら
見てませんねぇ。。。
私、半泣き(T ^ T)
心臓が、一気にバクバクする。
ゼビオから外に出たとか?そしたら階段あるし、エスカレーターあるし、どうしよぅ~!!!パニックになりながら、
ゼビオから出てちょっと探してみるけど、広くてどこまで探せばいいか。。
とりあえず、バクバクしてる心臓に落ち着いてと唱え、ゼビオに戻り定員さんに息子の特徴を伝え、放送をかけてもらった。
私の声、震えてる。。
迷子さんのお知らせです。
ゼブラ柄のタンクトップに、ピンクの水玉の半ズボンを履いている男の子を探しております。お見かけになられた方が居ましたら、近くの従業員までお知らせ下さい。
それからちょっとして、また放送が流れる。
先程の迷子さんは、見つかりました。
と同時に女の人に抱っこされて嬉しそうなイックンを見つけた。
腰が砕けそうになりながら、よろよろと近寄りよかったぁ~

と抱きしめる。泣きもせず、歩いてましたよ。と聞く。
汗だくで、お礼を言って、ゼビオに戻り放送してくれた人にもお礼を言って平謝り。
当のイックンは、ケロっとしてました。
いつの間にが、命取り。
反省しました。
反省しても、後悔しても、何かあってからじゃ遅いんだぞっいうのを、思い知らされたんだと思いました。
あぁ、でも本当に無事で良かった~

そうしてたら、また迷子さんの放送が。。。
迷子のお知らせって、何となくしか聞いてなかったけど、今度からはしっかり聞いて探してあげよう!と思いました

iPhoneからの投稿








