ブルーのeye shadowは 夏っぽかったよ⤴⤴ 白目の部分がはっきりするような気がする😄 いちばんのお気に入りは紫かなー💆✴ 早くイブサンローランの口紅欲しいなー😆🌼 昨日といい、今日といい風が強い😫 お陰で、洗濯物干すやつが飛んでいって 壊れました😱😱 山新に買いに行かないと⤵⤵ g.u.で欲しいニットがあるので、 今度ママと見に行こうっと💚 ついでに買ってもらうかなーー??