ブルーのeye shadowは
夏っぽかったよ⤴⤴
白目の部分がはっきりするような気がする😄

いちばんのお気に入りは紫かなー💆✴


早くイブサンローランの口紅欲しいなー😆🌼

昨日といい、今日といい風が強い😫
お陰で、洗濯物干すやつが飛んでいって
壊れました😱😱
山新に買いに行かないと⤵⤵

g.u.で欲しいニットがあるので、
今度ママと見に行こうっと💚
ついでに買ってもらうかなーー??