1103 産むこと。産まれること。

終了しました。

会場全体が幸せオーラに満ちたイベントでした。

{7E97111B-A895-4CC8-9926-B36042CAF381:01}

午前中の座談会。

じっくり聞きたかったけど、ワークショップにかわいいお客さんがいらっしゃいまして・・・。
一生懸命巾着やトートバッグにはんこをペタペタやっておりました。
ワークショップ中、私が自分のことをおばちゃんって言ったら

「おばちゃんじゃないよ。お姉さんだよー。」って。

いい子だ(*`艸´)ウシシシ

できたばかりのバッグに自分のものを入れて持ち歩いてくれてる姿を見ると、心がほっこりなりました。

富士町であったにもかかわらず、私の自宅の町の方や出身の方たち率の高さにびっくり。

初めましての方たちばかりだったのに、地元ネタでつながる、つながる(笑)

会いたかったあの人やこの人に出会えた素敵なイベントでした。

このイベントで出会って、新たに挑戦することもできました。(お仕事とは関係ないことですが・・・(笑))

一回一回の出会いを大事に。
今だと思ったらすぐに飛びつく(笑)

まだまだやりたいことだらけ。
とりあえず、今日のお仕事がんばろう。

{44F905CE-75A4-4653-B628-3A41A0F11A16:01}


次回イベント

大川ハンドメイドフェスタ inビィラ・ベルディ

11月14日、15日

とこあとこは15日だけの出店です。

素敵なご縁がありますように。