今日は児玉祐佳さんのところへ、スキンケアモニターになりに行きました( ̄▽ ̄)
大学のときはテニスで真っ黒に日焼けし、普段のお手入れも適当。洗いっぱなしでなんもしないというときもあるくらい、お肌に無頓着な私でした。
でもね、なんか、最近気になるとこがいっぱいでてきて。
シミ、ニキビ・・・吹き出物(꒦ິ⌑꒦ີ)。シワやくすみも気になる(꒦ິ⌑꒦ີ)。
歳のせいもあるんだけど、去年から5キロ痩せたせいか、ほうれい線が気になって気になって。(顔と胸から痩せていく・・・(꒦ິ⌑꒦ີ))
今まで無頓着だったので、どこをどうしていいのかわからない。お手入れ?どうしたらいいの?何使うの????
エステ?どこ行けばいいの?なんか怖いわ。行けないわ。
もうお手上げ。
ってときに彼女に出会いました。
私の目指すつるつるゆで卵肌の児玉祐佳さん(*≧艸≦)
彼女のブログに書いてあったモニター募集の記事。あの肌に近づけるなら、申し込むしかないでしょー(≧ω≦。)プププ
てことで、行ってきましたよー。
まずはクレンジングーー。
ん?ん?ん?
なんですと?
へーへー。ほーほー。
そして、洗顔。
うわぉ(๑✧◡✧๑)
クレンジングと洗顔だけでね、顔の色が変わるとですよ(๑✧◡✧๑)
そして、クリーム、ローション。
うわぉ(๑✧◡✧๑)
詳しく知りたい方はこちらを読んで
途中からお悩み相談みたいになってたけど、とても楽しい時間を過ごせました。
歳はひとつしかかわらんけど、やっぱり祐佳姐さんと呼ばせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
かわいくないから◯◯を辞めた!とか、カッコよすぎです。私も女心を忘れないよう、向上していけるようにがんばります。
まずは、何があってもいいように、いつもかわいい下着を身に付けたいと思います(笑)
2週間で私の肌はどう変わるでしょうか?
楽しみー。