久しぶりにブログ書きますあせる

何かこの気持ち悪い感じをどっかに吐き出したくなって書きます


実は純粋に恋してますキラキラ



久しぶりにこんな気持ちになりました汗



男として情けないんだけど自分、オクテなんです。



その子は同じ大学なんですけど台風講義とか就活とかで全然会えないんですよダウン


しかもまだ大学始まらないし



しかも会話という会話をその子とあまりしていないDASH!






その子との出会いが
突然で!!

バンドの練習が終わった時に
友達から遊びに来てと連絡がはいり
行ってみるとDASH!


その女の子がいたんですよ
その時ただ「あ~かわいい子だなぁ」と思ったんですけどね


お酒の席だったので盛り上がり友達がいきなり「明日山梨行こうか」ってなり






次の日、マイカーで山梨行きました
あいにくの天候で富士山は見えなかったけどとても楽しく過ごし



帰りの運転中走る人彼女が疲れて寝ている時



ズキューンしましたショック!
「これ恋だドキドキ」って思いましたね…ハイ



その後はあまりなんにもなく



自分はハワイに遊びに行き、その子にあげるプレゼントを買ったんですひらめき電球


ただあまりにも彼女と会う機会がなく
友達にプレゼントとを渡して「彼女に渡しといて」という方法をしてしまったダウン


偶然その子と大学で会い「ありがとう」って言ってくれてしかも携帯ストラップを付けてくれたんです
その時とてもうれしかったんですが


情けない自分はいい返しができなくて
「あぁ別に大丈夫だよ」みたいな感じで話しが終わってしまったんです台風



その後も何回か会うんですがちゃんと会話はしていません


彼女の妹は僕の写真を見せて気に入ってくれたみたいなんですが彼女がどう思っているか

とても気になります



今日、戦隊ものを観て思ったんっすど




みんな、イケメンとかわいい子ばっかだし、シラー











ずるいよね(¬з¬)




逆に普通な人がやったら面白そうと自分は思いましたよ…はい






例えば……





ベジタリアンのグリーン




40歳手前のピンク



最近、加齢臭が漂ってきてる
キイロ


ガリガリのブルー



ビール腹レッド
とか






逆にかっこいいよね自分のコンプレックスを人前に魅せるって





ただ それだけです
すいません(ρ°∩°

おはぁ~晴れ皆起きてる!?トコブシュだょー(^w^)DASH!



今日はカラオケのバイトでお客さん誰もこなず…





ぷよぷよで3時間プヨってました~
初10連鎖!!
(゜∀゜;ノ)ノ


店長もいなかったしぃキラキラ




んでバイト終わった後、細い人間と一緒に夜中1時、ランニングしましたわ~あせる




ワキ毛が少ないクセにちょう臭いドキドキ
(゜∇゜)
マジでチョベリバーってな感じでシャワー浴びたらニコニコ





缶詰めのパイナップルが腐ってたんよ