北海道はでっかどう(^O^)/
ブログネタ:北海道行ったことある? 参加中日本中、いろいろなところ行ったことある。北海道は函館・小樽に札幌、富良野にかなり飛ばして礼文島!写真はあまり関係なかったですか(^_^;)でも、その他は行ったことない。牧場に行ったことないし、ばんえい競馬も見たことない。北海道は広いもんね。美味しいものもたくさんあるし…。函館でゆでたカニおみやげに持って帰ったんだけど美味しかった。うちで茹でても美味しくないって言われて、カニ持って帰った。イカも喫茶店みたいところでイカソーメンだもんね。礼文島ではエゾバフンウニだよ!これまた喫茶店みたいな所が一番美味しいって聞いて食べたよ。ほっけのちゃんちゃ焼き。お酒がすすんだ ね。行ったのは7月だったけど、9月はいくらが最高みたい(^q^)もう一回行きたいけど、いくらは食べられないや(T_T)でも、今年は札幌で今日桜が開花したんだって(・o・)今は心の病から心の臓の病になってしまって寒いのダメだから^^;美味しいものつまみに酒飲むのは08年が最後だったかな。函館競馬場は真上に旅客機が飛んで面白いよ。また行きたいな…。